
好き歌手or歌?(かなり短い)バトン

Q1 単刀直入にいいます。ずばり、どの歌手が好きですか?
A1 倉木麻衣 ZARD(坂井泉水) EXILE
Q2 へえ、その歌手が好きなんですか、じゃあその歌手の一番好きな曲は?
A2 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」 EXILE「Choo Choo TRAIN」
Q3 なるほど、じゃあその曲のどんなところが好き?
A3 私の中でも応援ソングになっています。これからの曲を聴くと…励まされ元気になれ勇気付けられ何事も頑張ろうって思えます。
Q4 そ~なんだ、じゃあ逆に嫌いな歌手h(殴
A4 SMAP
Q5 え~、その歌手が嫌いなんですか?
A5 好きじゃないな~。
Q6 じゃあ、どういうところが嫌いなんですか?
A6 みなさんあまり好きじゃないけど…特に中居正広が音痴で下手だから…。
Q7 ありがとうございました。回したい人を5人以上指名してください(フリ~でもOK)
A7 やりたい方はどうぞだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/423-aef70e8f
