
好きな歌手☆バトン

Q1 始めますょン♥
A1 やりますよ。
Q2 好きな歌手ゎ?
A2 倉木麻衣
Q3 その人の歌う曲で好きな曲ベスト3わ?
A3 明日へ架ける橋 わたしの、しらない、わたし。 Stay by my side
Q4 その歌手のどこにほれた?
A4 可愛らしくて…美人で…綺麗で…大人だけど凄く大人っぽい所。それに、歌も上手で…声も好きだし…歌詞を作るのも素敵で…良い歌詞を考えられるから…。
Q5 1ばん好きなきょくのサビをどうぞ
A5 明日へ架ける橋 どこまでも 築けるよ たとえつまづいて きっとたどり着く 明日へ架ける橋 虹色に染めかえて 歩けば必ずきっとたどり着く
Q6 今の携帯の着信音わぁなんですか??(メールと電話の着信音ね)
A6 わたしの、しらない、わたし。
Q7 ここで終了で-す♥
A7 お疲れちゃん。
Q8 つかれました??
A8 楽しかったワイ。
Q9 ちなみに私は東方神起とLGYです♥ぷは.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
A9 そうですか?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/424-fe05727e
