
バトン

Q1 こんにちは!
A1 こんにちわ。
Q2 じゃ、早速行きまーす
A2 スタートじゃ~。
Q3 紹介するアーティストは?
A3 倉木麻衣
Q4 おぉ
A4 知ってるかな?
Q5 じゃあそのアーティストの好きなところは?
A5 可愛らしくて…美人で…素敵な所。歌も上手いし…歌詞も素敵なのを書く所。
Q6 なるほど~
A6 そうだぉ。
Q7 そのアーティストの曲のうち一番好きな歌は?
A7 明日へ架ける橋
Q8 さすがっす。
A8 私の、マイ応援ソングだぉ。
Q9 ↑この1問ずつ入るリアクション無駄だと思う??
A9 無駄っすねぇ!!
Q10 だよね~
A10 そうだぉ。
Q11 じゃあ気を取り直して
A11 何だねぇ!!
Q12 あなたは音楽に関してはそのアーティスト一本って感じ?
A12 良く聴くのは倉木麻衣だけど…。
Q13 ↑で、いいえの人は他にどんなアーティストが好きか書いてください
A13 ZARD(坂井泉水) EXILE GReeeeN
Q14 じゃあ、最後に紹介するアーティストへ向けて一言!
A14 これからも音楽活動を頑張って下さい。これからもファンとして応援しています。
Q15 では!!
A15 ばいちゃ~。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/425-bf69b6d0
