
ミュージック♪バトン

Q1 音楽について、語ってもらうよ!
A1 音楽について語りましょ。
Q2 あなたは、なんて言うアーティストが、好きかな?
A2 倉木麻衣
Q3 その人の なんていう曲?
A3 明日へ架ける橋 わたしの、しらない、わたし。 Stay by my side
Q4 どうゆうジャンルが、好き?
A4 J-POP クラシック
Q5 では、音楽の授業は、好きかな?
A5 大好きだったよ。
Q6 どうゆう所が、嫌い?又はどうゆう所が、好き?
A6 歌を歌うのが好きだったし…高校でコーラス部に入ってたから…。
Q7 へぇ~~そうなんだ!!
A7 そうだぉ。
Q8 何の教科好きかな?
A8 音楽だぉ。
Q9 ふぅ~~~ん………
A9 そうだぉ。
Q10 君のことが、知れてよかった!
A10 そう思ってるんかな?
Q11 でも↑のほとんど、聞いたことある!!
A11 知ってるんか?
Q12 これ以外に、質問思いつかない!
A12 何で書くのさ~。
Q13 答えて、くれてあんがと!
A13 面白かったよ~。
Q14 もっこり!
A14 なんじゃ…こりゃ。
Q15 では最後に、あなたにとって音楽とは?
A15 私にとっての音楽は…青春の一ページだぉ。その時代の曲を聴くと…当時の事を思い出すから…。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/426-90bcb483
