
好きな音楽&歌手答えるだけバトンバトン

Q1 こんにちWWW
A1 こんにちわ。
Q2 音楽愛してますか?
A2 音楽愛してるよ。
Q3 どのジャンルが好きですか?
A3 J-POP クラシック
Q4 ではこれから好きな音楽ベスト5言ってもらいます。お願いします。  見本・・・アーティスト 曲。
A4 倉木麻衣さんでカキコするよ。
Q5 ベスト5
A5 白い雪
Q6 ベスト4
A6 Diamond Wave
Q7 ベスト3
A7 Stay by my side
Q8 ベスト2
A8 わたしの、しらない、わたし。
Q9 ベスト1
A9 明日へかける橋
Q10 感想
A10 楽しかったよ。
Q11 お疲れさまでした。有難うございます!!!\(^o^)/
A11 お疲れちゃん。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/427-42539079
