 2010.05.30  音楽バトン

音楽っていいよね^^バトン

Q1 好きなジャンルは?
A1 J-POP クラシック
Q2 好きな歌手は?
A2 倉木麻衣
Q3 その歌手はいつ頃知った?
A3 私が高校生の時で…倉木麻衣デビュー当時から知ってるよ。ファン暦11年目だぉ。
Q4 その歌手のどんなところが好き?
A4 可愛らしくて…美人で…素敵で…スタイルが良い所。そして、歌も上手くて…歌詞も書く所。
Q5 その歌手の歌で一番好きな曲は?
A5 明日へかける橋
Q6 その理由は?
A6 この曲がリリース時…私が辛い時でこのを聴いて…励まされ勇気付けられ元気になれた曲だから…。
Q7 その曲はどんな時に聴く?
A7 元気になりたい時や勇気付けられたい時や励まされたい時や辛い時や悲しい時や落ち込んでいる時などに聴きますよ。
Q8 カラオケで何点くらいとれそう?
A8 80点ぐらいかな?
Q9 学校や職場で同じ歌手が好きな人はいる?
A9 いないよ。
Q10 悩んでいる人に聴かせたい曲の紹介をお願いします。
A10 倉木麻衣「明日へかける橋」 ZARD「負けないで」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/428-429247e2
