 2010.06.05  私の日記


午前中は母と二人で・・・地元で年に一度だけやっている・・・タオル等の安売りをしている所に色々と買い物をしに行きました。
色々と可愛らしい物がたくさんあってどれも欲しいなって思いましたが・・・これは欲しいなって思う物を買いました。
大勢の人が来ていて賑わっていましたし・・・オープンする時間よりも1時間早く行っていましたが・・・後から多くの人が次々と来ていました。
行くのは今年で4回目ですが・・・毎年行くのを心待ちで楽しみにしているんですよねぇ!!
可愛らしい欲しい物がたくさん買えたので嬉しいですよ。

どれも可愛らしいからたくさん欲しいなって思うけど…どれも買えないので…毎年特に欲しい物だけを見つけて買っていますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/429-1f0d1b93
