 2007.02.01  妄想電車バトン
mickey&minnie1


今日は、久々のバトンをやります。

妄想電車バトン

rinnさんから頂いてきました!さっそくチャレンジ

001:電車待ちの列に板倉俊之さんを発見!どうしますか?
⇒私は、緊張してドキドキしていて、声をかける事が出来ないと思います。じっと見つめているだけでしょう。

002:板倉俊之さんが隣の席に!どうしますか?
⇒隣に座っていたら・・・思わず声をかけたくなりますねぇ!!
そして、ファンですって言って握手をしてもらったり、サインをもらったりしたい。

003:板倉俊之さんが眠ってしまいました。どうしますか?
⇒寝顔を何回か見ますかねぇ!!

004:爆睡中の板倉俊之さん。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
⇒もちろん、肩を貸してあげますねぇ!!
そして、嬉しくて喜んでいると思う。

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ板倉俊之さんは眠っています。どうしますか?
⇒突然降りたりせずに・・・一緒の駅で降りますねぇ!!

006:終着駅に到着しても起きない板倉俊之さんどうしますか?
⇒みんなが電車降りてから・・・起こしてあげる。

007:やっとお目覚めの板倉俊之さん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
⇒話しかける・・・それで、仲良くなる。そして、板倉さんがボケたら突っ込んであげる。

008:平謝りの板倉俊之さん。お詫びになんでもしてくれるって!どうします?
⇒ 一緒に写真を撮ったり…プリクラ撮ったり…したいですねぇ!!

009:もうすぐ板倉俊之さんとお別れです。最後に俊之さんに一言。
⇒これからも応援しています。いつまでも、ファンです。いつかきっとお笑いライブに行きます。これからも健康に気をつけて堤下敦さんと頑張って下さい。

010:誰に渡す?
⇒やりたい方どうぞデス。
rinnさんは「倉木麻衣さん」・私は「板倉俊之さん」でやってます。
みなさんも私達と違う人で好きな人に当てはめてやって下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/43-b4a5cacf
