 2010.06.05  私の日記


姉の結婚式でグアムに行くまでに後6日あります。
てか、6日しかないですって感じがします。

でも、それでも今日と明日は持って行く服や必需品を全部用意しておかないといけないのでやろうと思います。
私も何を持って行くのか色々と考えて必要最低限にして…。
でも、必ず必要な物は持って行くようにしたいと思います。

それに、忘れ物をしても遠くて取りに帰れないし…とおいから
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/431-237d6204
