 2010.06.04  私の想い


犬の散歩に行くと楽しいですねぇ!!
知らない方が我が家の愛犬を見て可愛いって言ってくれるし…。

犬の散歩に行くと…風を感じる事が出来て気持ち良いですねぇ!!

我が家の愛犬は…散歩に行くと…道路に飛び出すし…危なくて危険です。
それに、始めの内は車が来ると危険だなって思っていました。

最初は、散歩に行ってもろくに歩かずにじっとしていたのに…
だんだんと長い距離を長い時間かけけて歩けるようになったので良かったですし…
嬉しかったですよ。

それに、散歩に行って…待てやお座りが出来るようになってきました。

でも、長い時間歩くと我が家の愛犬が疲れてしんどくなって途中で歩かなくなってしまう事もありますが…
それでも家に帰るまで最後まで歩いてくれるから愛犬&私の良い運動になって嬉しいですよ。

これからも色々な道を愛犬と散歩で歩きたいなって思います。

愛犬と散歩をするのが休日の楽しみになっています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/432-6e79f981
