mickey&minnie2



FRIENDLYさんから前にバトンを頂いていたのを・・・遅くなってしまいましたが・・・早速やりたいと思います。
昨日に引き続きバトンをしますねぇ!!

~☆僕らの音楽バトン☆~

01.初めて好きになったアーティストは?
  倉木麻衣さん。
 『Secret of my heart』の曲を聴いてから・・・。
  ファン暦8年目です。

02.初めて買ったCDは?
  ZARDの『負けないで』のCDでしたねぇ!!

03.今持ってるCDの枚数は?
  あまり持ってないから・・・多分50麻衣位?

04.今一番好きなアーティストは?
  倉木麻衣さん
 
05.一番最近買ったCDは?
  倉木麻衣さんの『白い雪』

06.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
  上戸彩とZARDですねぇ!!
  曲は、ほとんど持ってないし・・・CD集めてないけど・・・。

07.解散して残念だな~って思うアーティストは?
  JUDY AND MARY、ZONE、SPEEDとかですね。
 
08.初めに思いつく1人のアーティストは?
  倉木麻衣さん

09.初めに思いつく2人組のアーティストは?
  コブクロ

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
  W-inds

11.初めに思いつく4人組のバンドは?
MAX

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
TOKIO

13.好きなサントラは?
  踊る大捜査線、バック・トゥ・ザ・フューチャー、ネバーエンディ  ングストーリー、のだめカンタービレ、それが答えだ等です。
  他にもあると思うけど・・・。

14.最近1番よく聴いてる曲は?
  倉木麻衣『明日へ架ける橋』
   良く口ずさんでしまうほどですねぇ!!

15.音楽を聴く時に使ってるものは?
  CDラジカセやパソコンですねぇ!! 
 
16.好きな名前のアルバムorシングルは?
  アルバム
  Perfect Crime/倉木麻衣 
  シングル
  明日へ架ける橋/倉木麻衣

17.今1番気になるアーティストは?
  友達の大好きな愛内里菜ちゃんですねぇ!!
  
18.今まで1番聴いたアルバムは?
  倉木麻衣の『Perfect Crime』

19.1番好きな曲は?
 『明日へ架ける橋』/倉木麻衣
  めっちゃ好きなんだよねぇ!!歌詞も曲もどっちもすごく好き。
  何度聴いても良いなって思うよ。

20.バトンをまわす音楽好き5人
  rinnさん
  キララさん
  他やりたい方どうぞ!!どんどんやってねぇ!!


Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/44-7617efdb
