 2010.06.05  私の日記


今日は、友達の家へ行きました。
それは、友達が結納をして…結婚して家を引っ越すから…

捨てるのはおしいし…売るのもおしいから…いる物や欲しい物があったら…
もらって欲しいって言われたからです。

物をもらうのは良いけど…物が増えるから困るんだよなって思います。
いつもその友達は…いらない物を私にくれるから困っています。
欲しい物もあったら困ったりせずに…嬉しいなって思う時もあったけど…
いらない物があってももらって帰って家で捨てたら良いなって思いました。
友達には悪いけど…。

私に何でもかんでもくれる友達の方が悪いですよ。
友達のいらない物をもらう人でも何でもないのになって思うけど…。

家に持って帰って捨ててしまったら友達に黙ってさえおればばれないから良いと思います。

少しの時間ですが…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/440-a4d74953
