 2010.06.20  私の日記


私の友達から久々にTELがあり…6月27日に結納をするのを聞きました。
そして、8月末に結婚式をすると言うのも聞きました。

そして、これから友達は大変で忙しくなるそうです。

一緒に住むようになるので家を探して借りないといけないし…
家の片付けはしないといけないし…
結婚式の準備をしないといけないし…
大変だけど無理をしないように頑張って欲しいです。

そして、友達から結婚式の招待状を送るって言われたので…
私の休みの日にするので…行けるので行こうかなって思います。
友達の結婚式に行って…マイデジカメで撮影を頼まれたし…私も写真が欲しいなって思うので…
デジカメでたくさん取り捲りたいなって思います。

誰が来るのか分からないけど…。

良い結婚式になったら良いなって思います。


そして、早いけど…友達に結婚のお祝いのプレゼントの品をあげました。
とっても喜んでくれたので嬉しかったですよ。
それに、気に入って使ったくれたら嬉しいですねぇ!!

友達の新居にも落ち着いたら遊びに行きたいなって思います。
いつ行けるのか分からないけど…。

友達も結婚式をする予算もいるし…新居を探して引越しをするのは…
結婚式が終わって…落ち着いてお金が溜まったら引越しをするそうです。
早く引越しが出来て…二人で住めるようになったら良いなって思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/441-290222f2
