 2010.06.20  父の日


今日は、みなさんもご存知の通り…父の日だぉ。

父の日のプレゼントを色々と買いましたよ。
父の欲しい物やあげたいなって思う物を買ってあげました。
とっても喜んでくれましたよ。

父の日は何かをしてあげるって言うのはないけど…。

出来たら、マッサージでもしてあげようかなって思います。


みなさんは…父の日に何かをしてあげたり…何かプレゼントをあげますか?
良かったら教えて下さいねぇ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/446-351484ba
