 2010.07.10  私の日記


私の地元の銀天街と大街道で土曜日に…夏の何日間か土曜夜市をやっています。
それで、私も用事があって出かけるので…土曜夜市に少し行きました。
土曜夜市は毎年多くの人が来ていて賑わっています。

私は、土曜夜市に行くのはあまり好きじゃないけど…。
用事で出かけていたので…土曜夜市に行ってみようかなって思い行きました。

土曜夜市では…銀天街や大街道にあるお店が普段の値段より安くなったり割引をしたりしています。
だから、土曜夜市に一回でも行くと欲しい物や欲しかった物や必要な物が安く買えるので良いですよ。

私も用事で出かけるついでに行くのなら良いですが…。
わざわざ行くのは面倒だから行きたくないですねぇ!!

そして、久々に出かけたので…新しいお店が出来ているのも発見しました。
可愛らしい物がたくさん売っているお店で…どれも欲しいなって思いましたが…。
特に、必要な物や欲しい物だけを買いました。

そして、土曜夜市の夜店で…秘密の県民ショーって番組で紹介されていた…静岡県で食べられている人気のスイーツ「アイスコロネ」ってのを見つけました。
前から気になっていて食べたかったので買って食べましたが…とっても美味しかったですよ。
パンの中にバニラソフトクリームが入っているもので…熱いパンの中に入っているので…二つの美味しさがマッチして良かったですよ。
みなさんも、見つけたら是非食べてみて下さいねぇ!!

そして、同じ所にもう一つは…倉木麻衣さんが食べて美味しかったと言って紹介していた「モッフル」っていうのも見つけました。
「モッフル」は…3種類の味があり…チョコレートとあずきとカスタードです。
そして、それは、薄いもちの中にカスタードなどを入れて…ワッフル見たいな形に機械でして出来上がりです。
私は、カスタード味にしましたが…変わっていて美味しかったですよ。
みなさんも、見つけたら是非食べて下さいねぇ!!

そして、お店で一点物のミッキーのネーム入りネックレスを見つけました。
そして、一点物って言うのは人が誰も持っていないから欲しいなって思い買いました。
可愛らしいですし…気に入っていますよ。
誰も持っていない一点物や非売品の商品が大好きなので集めていますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/451-a6a72ebe
