 2010.07.25  私の想い


私が思っている事があります。
それは、欲しい物を買い集めたりすると物が増えてくれるので困るという事です。
お気に入りの物や好きで集めている物は捨てる事が出来ないからです。

それに、友達や家族から誕生日プレゼントやお土産ででもらった物などは絶対に捨てる事が出来ないですし…
大切にしていますが…。

自分で買って集めている物も大切しています。

それでも、少しはいらない物が出てくるのでそれは捨てていますが…。
それでも、物が減らないからこのまま増え続けるのが困ります。

どうしたら良いのか分からないし…捨てるにも捨てれないし…大切な物は困りますねぇ!!

でも、仕方がないかなって思ったりもします。
それでも、物が少しでも減ると嬉しいですよ。

部屋の片づけをすると少しでも物が減るので…定期的に月に1~2回ぐらいは部屋の片づけをしたいなって思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/454-66d7365d
