 2010.07.17  私の日記


今日は、前からの予定で・・・エミフルMASAKIの大型デパートに買い物をしに行きますよ。
今日は、大勢の家族ずれやカップル等で賑わっていました。
ここも前から行くようには決まっていたのですが・・・いつ行くのかは分からないので楽しみにずっと待っていましたよ。
こちらに行くようになったら・・・お金を貯めていたので・・・欲しい物をたくさん買おうと思います。
楽しみで仕方がないですが・・・お気に入りの服やさん等色々と見れるので楽しみですよ。
思いっきり楽しもうと思って行ったし・・・欲しい物もたくさん買うぞ~~~~!!!!
の意気込みで行ってきましたよ。

そして、昼食は・・・バイキングの店に食べに行きました。
色々と食べ物やデザートがあるので・・・全部は食べれませんが・・・。
食べたいなって思う料理やデザートを取ってきて食べました。
とっても美味しかったですし・・・満腹になりました。


そして、欲しい物をたくさん買えました。
お気に入りの店でも欲しい服があって買えたので・・・めちゃ嬉しかったですよ。
それに、欲しい物がたくさん買えたのでめちゃ嬉しくて気分が良いですねぇ!!
めちゃ思いっきり楽しめたので良かったですが・・・滅多に行けれないので買い物を何時間もするから帰りには疲れましたし・・・めちゃしんどくて眠くなりました。
一番は欲しい物が買えて・・・楽しめたので良かったなって思っていますよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/457-0fea3c21
