 2010.07.24  私の日記


7月22日に利用者と一緒にスシローの回転寿司に寿司を食べに行きました。
今回で2回目ですが…利用者の方々のまた行きたいと言う要望により行くことになりました。

そして、とっても喜んで下さり良かったなって思いました。

それに、初めて外食に行く利用者の方も居ました。
気分転換になって良かったなって思います。

他には、たまに買い物に行ったりしています。
それは、利用者の買い物に行きたいと言う要望により行くようになっています。

行きたい利用者のみが行くようになっています。
それに、利用者の方も気分転換も出来るし…買い物が出来るのでとっても喜ばれますよ。

家にいても中々外出が出来ない利用者の方もいますし…。
色々とありますから…。
外出するだけでも嬉しくて喜ばれていますよ。

高齢者になったからと言って家にばかり居るのではなく…
外出をする機会を作ってあげて…外に出て何処かに出来る事をしたら良いと思いますが…。
中々難しい物ですねぇ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/459-6c1869f5
