 2007.02.10  blogやめます
mai26


2月3日:轍の会(車椅子体験)のサークルの追いコン&2月5日:May Club(手話サークル)の追いコンを後輩がしてくれました。
轍の会は・・・食べ放題の店でやってくれました。たくさん食べました。そして、プレゼントをくれました。それは、カゴにクマのぬいぐるみ大小とハンカチ3つ入ったセットでした。嬉しかったです。
May Clubは・・・居酒屋で、なべ食べ放題&飲み放題&10品の料理でした。おいしかったですよ。
楽しい思い出が出来ましたよ。

色々と忙しくて…ブログするのが面倒になってきたのでやめます。

blogやめるのは・・・ウソですよ。
バトンです。
誰かひっかかった人がいたら良いですねぇ!!
rinnさんからのバトンです。
ルール
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに「blogやめます」と書くこと

・現在使用中のメアドの意味は?
 猫の名前・好きなキャラクターの名前2つ・それら全てが大好きって 意味です。

・現在の着信音は?
 人それぞれで変えてるから・・・分からないよ。
 分けてるから・・・。

・待ちうけ画面は?
 麻衣ちゃんの動画にしてますよ。

・長髪?短髪?
 ショートカットだぉ。

・背は大きい方?小さい方?
 普通ですねぇ!!

・何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
 ちょっとなら頼れる時もあるよ。

・積極的な方?恥ずかしがり屋?
 どっちでもないや。でも、積極的になりたいなって思う。

・眼鏡?コンタクト?
 どっちもしてないよ。目はそこそこいい方ですねぇ!!

・一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
 私は、盛り上げたりしません。そういうの苦手ですねぇ!!
 だから、静かに座っていることが多い。
 でも、仲良しの友達なら話題作りはしてるけど・・・。

・デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地好きじゃない。絶叫系怖いから嫌い。
 観覧車乗れるけど・・・高所恐怖症で高い所ダメ!!
 でも、お化け屋敷は好き。幽霊は怖くない。
 私は、デートするなら…映画や公園のベンチでおしゃべりしたい。

・髪はくせ毛?ストレート?
 前はくせ毛だった?今は、軽くパーマをしているよ。

・優しい?近づき難い感じ?
 誰にでも、優しいですねぇ!!

・天使?悪魔?
 もちろん天使ですよ。

・普通の人?ちょっと変わってる?
 普通の人だけど…人と考え方が少し変わってる時があるよ。 

・髪の毛の色は?
 もちろん黒ですよ。染めるきないから・・・。

・香水つけてる?
 つけてないよ。香水のにおいがダメだから・・・。

・オタク?ヤンキー?
 どっちでもねぇよ。

・自分が呼ばれる時ちゃんづけ?
 色々な呼ばれ方するから・・・人それぞれで呼び方が決まっているけ ど・・・違うから・・・。

・性格は真面目?馬鹿?
 馬鹿だけど・・・真面目に何でもやっていますよ。
 
・不器用?几帳面?
 細かい作業は不器用ですが・・・掃除や他の事は几帳面ですねぇ!!

・眉毛は太い?細い?
 普通だぉ。

・連絡とるならメール?電話?
 どっちも使うけど・・・大半は

・エロ?普通?それとも興味なし?
 スルー

・子供っぽい?大人っぽい?
 大人っぽい?ほんとかよ!!(突っ込み入れるな。)

・好みのタイプは年上年下?
 どっちだろ?

・あなたがバレンタインにあげるなら何?
 手作りのチョコ

・遠距離恋愛できる?
 本当に相手の人が好きなら出来るよ。

・束縛されたい?
 束縛されるのはいやだねぇ!!束縛される人は・・・避けるし・・・ 逃げたくなるよ。ほっといてほしいって思う。
 自分の好きにしたい。

・好きな人と行くなら高級料理店?ファーストフード?
 ファーストフード!!(ミスドなら・・・)あまりマクドナルド系に 行かないから・・・。

・どちらかというと王子様系お姫様系お笑い系
 もちろんお笑い系だぉ。

終わりました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/46-9021f4cf
