 2010.07.31  私の日記
mai273.jpg


今年の夏も暑いですねぇ!!
外に昼間出ると暑いし…夜はむしむしする日が多かったですねぇ!!

夏になると冷たい物が食べたくなりますが…
冷たい物ばかり食べていると体が冷えて体調も悪くなかるからほどほどにしないといけないと思います。

それに、クーラーがかかっていて冷えているから体が冷え切って体調を崩しやすくなります。
だから、クーラーのかかった部屋や店に長時間いる時はカーディガンなど薄い服を持っていた方が良いと思います。

私も夏には冷たい物を食べたり…飲んだりしているので…体調には気をつけたいなって思います。
それに、クーラーのかかった部屋に長時間いるので体調にも気をつけたいなって思います。

みなさんも体調には気をつけてねぇ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/461-9d3de6c6
