 2010.08.08  私の日記


今日は、何をしようかなって思います。何もする事がないし…。
TVを見たり…パソコン(インターネット)をしたり…愛犬の散歩でもしようかなって思います。
でも、いつもの休日と変わりがないですが…。

何かをしているよりもゆっくりと休息や休養を取ったりして…
何もしないで充実した時間をするしている方が一番楽で良いですねぇ!!
無理をしないし…ゆっくり体を休められるから良いんですよねぇ!!

でも、そういう訳にもいかないので…体を動かす事も少しはしないといけないと思うので…
無理をしないようにやったら良いなって思います。

私は、TVを見るのも大好きなんですよねぇ!!
好きなドラマや番組などを見ているだけでも…楽しめますし…。
バラエティ番組を見ると…面白くて笑えるから良いですねぇ!!
それに、お笑い番組は…大好きだから…。
見ると笑えて楽しめて良いですねぇ!!

TVの見過ぎは…目に悪いので止めましょ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/465-646c5db4
