 2010.08.13  私の日記


今年の夏も暑くて…気温が高くて…外にいるのが辛いぐらいですねぇ!!
35℃以上の気温が超えた地域がたくさんありましたねぇ!!

暑すぎますよ…。どうしてこんなに気温が高くなるのかなって思いますよ。

熱中症や熱射病になって亡くなった方もいますし…病院に救急車で運ばれた方々もいましたしねぇ!!

残りの夏も熱中症には…気をつけて毎日過ごしていきましょ。

それに、夏バテにもなりやすいので気をつけましょ。

みなさんも気をつけましょ。
元気で毎日が過ごせるように…。

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/466-0b5bd255
