上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2010.08.15  私の想い


私は、TVなどで見てビックリしたのですが…。
今は、雑誌だけで売るのは難しい時代になってきているそうですよ。

そこで、雑誌を販売している企業側では…ブランドとコラボしたりして色々なグッズを付録として付けて販売していかないと売れないそうです。

今の若者でも聞く所によると…雑誌の付録が可愛らしいので欲しいからと言って買ったり…付録のブランドが好きだからと言って買う人が多いそうですよ。

雑誌の記事の内容は興味がない方々が多いそうですよ。


その事に関しては…私も好きなブランドの付録を欲しいから雑誌を買ったり…付録が可愛らしいから欲しいからと言って買ったりしていますから…。

でも、たまに雑誌に付録がないのでも…倉木麻衣さんが表紙や記事が掲載されているのを見つけたら買って集めていますよ。
それは、麻衣ファンだから…記事が気になるからです。

雑誌に付録が必ず付いていると欲しい物でもそうでなくても買うのなら得した気がしますよ。
雑誌に付録がついていないと損したなって思う時もありますが…。
その場合…記事に気になるのや見たいのがあれば損をしたって思うことなく…得したなって思いますよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/467-93db282a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。