 2010.08.14  私の日記


8月14日~16日までは…仕事がお盆休みで3日間休めるようになっています。
3日間も休めるので嬉しいですし…何処かに行くのかって予定は決まってないし…
分からないけど…。
何処かに行くかもしれませんし…何処にも行かないかもしれません。

何処かに行けたら行きたいけど…。

何処かに行って遊んだり…買い物をしたり…カラオケに行ったりなどのどれから出来たら良いなって思っています。

久々に中々会えない友達にも会って…一緒に遊んだり…買い物に行ったり…いっぱい話しをしたり出来たら良いなって思います。
友達の帰省や予定が分からないけど…。

3日間も休みがあるのでパソコンをしたり…ゆっくり休養を取ったりしたいなって思います。
無理をしないようにしますよ。


今日は、両方のばあちゃんの家に行きました。
そして、先祖の墓参りに行くために行きました。
外は暑くて暑くて汗が出る位で…しんどかったですが…。
でも、墓参りが無事に終わってホッと一安心です。

みなさんは、お盆に帰省して墓参りに行ったり…行きましたか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/469-cd267765
