mai27


7レンジャー!
あやこさん&rinnさんからいただいたバトンやります。

1、始まりの合図
 よーし・・・始め。

2、身長は?
 154cmですねぇ!!

3、身長に比べて体重は多い方と思いますか?
 BMI値は標準以下
 痩せぎみってなってますよ。

4、体型はどうでしょう?
 4ヶ月で、10kg痩せたから・・・痩せてるよ。

5、髪質はどうですか?また好きな髪形は?
 くせ毛・・・髪の量が多い。好きな髪形はMai-Kヘア

6、目について語ってください
 視力はほとんどいい方ですねぇ!!

7、顔についてどう思いますか?
 分かんないや。でも、普通かな?答えてるやん。(突っ込み入れる  な。)

8、誰に似てると思いますか?
 芸能人とかにたとえられたことないから・・・分かんないや。

9、好みのものを沢山あげてください
 倉木麻衣さん、ZARD、麻衣友、身近な友達、家族、音楽、家で飼って る猫、私のじいちゃん&ばあちゃん、みずきありさ、長野博(V6)、 生田斗真、小栗旬、ミニー&ミッキー等
 たくさんあるからかききれないからこの辺で・・・。

10、嫌いなものを沢山あげてください
  ゴキブリ、虫全般、悪、犯罪、殺し、万引き、いじめ等

11、涙を流す(流しそうになる)ものは?
  玉ねぎと長ネギでいつも涙流す

12、自分の心に響いた話は?
  家族をテーマにしたドラマや友情関係のドラマは、心に響いた話し  ですねぇ!!特に、がんばっていきままっしょいが良かったです。
  愛媛が舞台で・・・地元の海岸沿いが使われたから・・・。
  ドラマの撮影しているの見に行ったよ。

13、一日で一番好きな時間は?
  自分の部屋で猫と一緒に過ごしている時ですねぇ!!

14、自分ってどんな人に見えると思いますか?
  おとなしそうって言われます。でも、仲良しの人とか慣れた人    は・・・話しをよくするし・・・明るいですねぇ!!

15、さあこのバトンを受け取る7レンジャー!
  やりたい方どうぞ!!どんどんやってねぇ!!

アーティストバトン
クロウさんからいただいたバトンやります。
Q1.あなたの好きなアーティストを1つあげてください
  倉木麻衣さん

Q2.どこが好きですか?200字以内でお願いします
  歌詞やメロディーや笑顔や声や麻衣ちゃん自身全てですねぇ!!
  麻衣ちゃんは、私にとって憧れの人ですねぇ!!

Q3.あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
  ないですねぇ!!

Q4.カラオケにはよく行きますか?
  たまにしか行かない。年に9回ぐらい?

Q5.ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
  歌うのは上手ですよ。私は、高校の時コーラス部だったから・・・  歌うのは得意ですよ。

Q6.物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
  誰にも似てないですねぇ!!

Q7.今なにか楽器をしていますか?
  今は、全然してないけど・・・
  幼稚園の年中から高校3年までの14年間ピアノをしてました。

Q8.過去の楽器歴を教えてください
  ピアノ
  アコーディオン
  鍵盤ハーモニカ 
  リコーダー 
  木琴
  
Q9.演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
  歌う方が良いって思うけど・・・
  演奏も良いですねぇ!!

Q10.自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
   生きていく上での楽しみや励みになっています。

Q11.次に回す5人を指名してください
   rinnさん
   他やりたい方どうぞ!!どんどんやってねぇ!!


Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/47-9c3fb37c
