 2010.08.20  私のお気に入り


私のお気に入りについてカキコしたいと思います。
私のお気に入りはいくつかありますが…
その中でも特にお気に入りの3つについてカキコします。

一つ目は…ネコグッズだぉ。
私は、ネコが好きなので…ネコグッズを集めています。
それは、以前もブログにカキコしてので知ってる方もいると思いますが…。
ネコグッズは色々と種類や物があって可愛らしい物が多いですよ。
それに、可愛らしいネコグッズを見つけたら欲しいなって思い買って集めてしまうんですよ。
ネコグッズはこれからも買い集めていこうと思います。

二つ目は…ディズニーグッズ(特にミニー)だぉ。
私は、小さい時からミニーが大好きなんです。
ディズニーランドに行った時や色々なお店に行った時に…可愛らしいミニーグッズを販売しているのを見つけて欲しいなって思ったら買い集めています。
色々と可愛らしい物があるので欲しいなって思うから…。
それに、ディズニーのキャラクターはどれも個性的で可愛らしい物が多いですねぇ!!

三つ目は…プリクラ撮ったり…プリクラ集めだぉ。
私は、小学生の時にプリクラを撮り始めてから…プリクラを撮ったり…友達などからもらったりして
プリクラを集めたりするのが大好きになりました。
小学生や中学生の時は…あまりプリクラを撮っていませんが…。
高校生や大学生の時は…友達と遊んだ時やプリクラを撮りたい時に撮ったりしていました。
でも、社会人になってから友達と会う機会も少なくなったし…友達と会って一緒に遊んでもプリクラを
撮ったりしていない時があり…プリクラを撮る機会が減ってしまいました。
でも、昔撮ったプリクラを見ると懐かしく…今とプリクラのデザインが違うのでだんだん進化して変わってきたなって思いました。
今でも、プリクラ手帳に貼って大切に保管していますよ。
これからもプリクラをたくさん撮ったり…友達にプリクラをもらって集めて生きたいなって思います。
プリクラは…その時々の思い出が刻まれていますしねぇ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/470-a94a18f0
