 2010.08.22  私の日記


夏になったら…アイスクリームやソフトクリーム(特にバニラ味)やカキ氷(ソフトクリーム入りですが)を時々食べたくなりますよ。
そして、今年もアイスクリームやソフトクリームやカキ氷を何回も食べましたよ。
好きだからってのと…暑いから食べたくなるのと…夏にしかカキ氷が食べれないから
何回か食べたいなって思うから食べますよ。

今年もカキ氷を食べましたが…ソフトクリーム入りのカキ氷は…
氷と色々な味のシロップにソフトクリームがマッチしてとってもめちゃ美味しいんですよ。
一度食べたら…病み付きになりますよ。

みなさんは、夏になったら何が食べたくなりますか?
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/472-27917cd0
