 2010.08.28  私の日記


今日は、職場での夏祭りがありました。
11時~15時ぐらいまでの時間しました。

来客は…利用者や入居者やスタッフの家族さんへは…夏祭りの案内しているので来られる方々もいます。
それとスタッフが全員参加しました。

利用者や入居者や家族やスタッフで浴衣や甚平などを着てくれる方々は着て参加をしました。
私も今年初めて職場の夏祭りで浴衣を着るように言われていたので着て参加しました。
利用者に似合っているねって言われて喜ばれて嬉しかったですよ。
入居者の方々で浴衣を着ない女性の方々は…化粧をしたり…髪飾りを付けたりしました。
参加された利用者が手作りのうちわを持ってきて夏祭りを感じました。

昼食は…バイキング形式で好きな物をとってきて食べるようになっています。
そして、ジュースやお茶もありました。
そして、わたがしやアイスもありました。

とっても美味しいって言ってくれたし…喜ばれたので良かったですよ。

それに、出し物もとっても良かったって言ってくれました。
スタッフも出し物をしました。
利用者や入居者などにも喜ばれて良かったですよ。

今年も色々な方々が来てくれて賑わって良かったです。
無事に成功して終わる事が出来たので良かったですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/474-c3a111af
