 2010.08.29  私の日記


今日は、友達の結婚式がありました。
招待状が来ていたので参加しました。

朝、早くから髪のセットとメイクをしてもらいに美容室に行きました。

そして、披露宴をするホテルにまずは行って時間まで待っていました。
それから時間が来て…結婚式をする教会までバスでみんなで一緒に行きました。

そして、結婚式が11時~教会でありました。
そこで初めて友達のウエディングドレスを着た姿を見ました。
そして、新郎のタキシード姿も初めて見ました。
とっても友達は綺麗でしたよ。
それに新郎も素敵でしたよ。

私は、二人とも知っているんですが…新郎は大学の後輩でサークルも一緒のに入っているのがあったので少しは新郎の事も知っています。

結婚式も素敵でしたし…無事に結婚式も終わったのでホッとしました。
素敵な結婚式でしたよ。

そして、披露宴をするホテルに戻ってから…友達に頼まれていた結婚式での受け付けを初めてしました。
無事に受け付けの仕事も終える事が出来ました。
私の友達(新婦)側から二人…新郎側から一人の三人でしました。

披露宴は12時30分~ぐらいまでありました。
そして、披露宴も始まり…色々な事をしたり…食事をしたりしました。

披露宴も無事に終わりました。

それから結婚式会場の教会でも…披露宴をするホテルでも…デジカメでたくさん写真を撮りました。
とっても友達が綺麗だったので羨ましかったですよ。

引き出物ももらいました。良い物をもらったので…大切に使おうと思います。

一日とっても楽しくて充実した日々を過ごす事が出来ました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/475-aca0ce76
