 2010.09.05  私の想い
 

私は、倉木麻衣さんが色々な雑誌やTVの音楽番組に出るのが最近だんだんと増えてきているのでファンとして嬉しいですよ。
それに、色々と麻衣さんの事が分かるのが良いなって思います。

これからも麻衣さんの事が色々と知りたいので教えて欲しいなって思います。

ファンとして麻衣さんの事が色々と知れたら嬉しいですし…。

それに色々なファッションの麻衣さんが見れるし…色々なポーズの麻衣さんも見れるし…
嬉しいですよ。

麻衣さんが着たファッションはどれも似合っていて可愛らしいですからねぇ!!

これからも色々なファッションの麻衣さんを見たいですねぇ!!

麻衣さんのメイクも色々と雑誌やTVなどで見ましたが…どれも綺麗ですよねぇ!!

大人っぽいメイクの麻衣さんやナチュラルメイクの麻衣さんなどを色々とやっていますねぇ!!
どれも綺麗ですよねぇ!!

メイク一つで女性は変わりますし…。
色々なメイクの仕方や方法がありますし…。

麻衣さんが色々なメイクをした姿も見たいなって思います。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/479-ec9bc3a1
