 2007.02.15  私の日記
mai28


この画像の麻衣ちゃんは・・・高校生の時の麻衣ちゃんです。
学生服を着ている麻衣ちゃんです。この画像を見付けたので載せました。
みなさんどうですか?感想を聞かせて下さい。
高校生の時の・・・麻衣ちゃんもめっちゃ可愛らしくて素敵ですねぇ!!

私は、教習所に通っていましたが・・・最近は教習所のことについてカキコしてなかったので・・・気になっている人がいましたので・・・
今回のブログ更新でみなさんにお知らせします。
1月27日と2月7日と2月8日と2月12日と2月13日と2月14日と2月15日に教習所に行きました。
1月27日は・・・路上の運転練習をしました。
2月7日と2月8日と2月12日は・・・・校内で方向変換と縦列駐車の練習をしました。
方向変換は・・・最初は難しかったけど・・・何度もやっていくうちに出来るようになっていきました。でも、ちょっとミスをしてしまったことがありました。
縦列駐車は・・・何度もやったけど・・・難しいから少し苦手ですねぇ!!
やり方やコツのつかみ方は・・・教えてもらったので分かりましたが・・・
試験で縦列駐車か方向変換か分からないけど・・・頑張ってやります。
そして、2月13日は・・・急な上り坂や急な下り坂を路上で走るのをしました。
結構カーブは・・・怖かったし・・・池の側を何回か通ったのがめっちゃ怖かったです。
池が小学生の3年位に恐怖症になってからずっと怖いからです。
そして、2月14日は・・・危険シュミレーターや危険予測セットをしました。
危険シュミレーターは・・・2回にぶつかりました。
運転がしづらくて難しかったですねぇ!!
そして、2月15日は・・・高速走行をしました。
一人でやるのでしたから・・・3時間も一人で運転をさせられました。
高速を運転して走るのは・・・スピードをだすのが最初は怖かったですが・・・
慣れてくると楽しかったです。
でも、スペードをゆるめたりした時や片側に寄りすぎていた時は・・・
注意をされました。
でも、何とか高速でも乗れたので良かったですねぇ!!
やって終わったら3時間も続けて運転は初めてだったので疲れました。
しんどかったけど・・・運転は楽しいですねぇ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/49-9eb004e0
