mai29


rinnさんからいただいたバトンをやりますねぇ!!
良かったらやって見てと言われたので早速やりますねぇ!!

第1問、好きなタイプを外見で答えよう。
髪型⇒爽やかな感じで似合っていれば良いですねぇ!!長い髪型は嫌だぉ。
顔⇒爽やかな感じ・・・?良く分からん?
体型⇒ガリガリの痩せすぎでなくて・・・普通の人が良い。太ってる人は嫌だぉ。
身長⇒自分より高ければ良いですねぇ!!
服装⇒爽やかで・・・似合ってる格好なら良いですねぇ!!
職業⇒年上で真面目に働いてくれて・・・生活費をくれる人が良いですねぇ!!
性格⇒明るくて面白い人が断然良いよ。
   タバコを吸わない人・・・ギャンブルをしない人・・・ 浮気をしない人が良いですねぇ!!

第2問、年上が好き?年下が好き?
年上の方が良いかなって思うよ。あまり年が離れた人は嫌ですが・・・。

第3問、タイプの芸能人は?
私は、インパルスの板倉俊之さんのような人が良いですねぇ!!
それと、小栗旬も良いなって思うよ。
どっちも格好いいなって思うし・・・大好きだぉ。

第4問、恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しい⇒何でも協力してやってほしい。
して欲しくない⇒嘘や束縛は絶対に嫌だぉ。
        束縛は絶対にダメ!!・・・それは、自分の好きなようにさせてほしい。
        相手に命令や指図をされるのは嫌だぉ。

第5問、今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
恋愛経験はないので・・・スルーします。

第6問、よくはまってしまうタイプをあげてください!
面白い人かな?

第7問、あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
知るか~?分からんよ。

第8問、どっちかのタイプで答えて下さい。
甘える(甘えられる)?⇒スルーします。
尽くす?⇒よく分からん?
嫉妬する?⇒ちょっと位・・・?

第9問、最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
やりたい方どうぞ!! どんどんやってねぇ!!
私は恋愛経験がないけど・・・適当にやってので・・・・恋愛経験がなくても出来るよ!!
さぁ、君もやりましょ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/50-ab2d728b
