Mana&Kana


今日は、双子の女性の三倉茉奈さんと三倉佳奈さんのバースデーの日です。
みなさんもご存じの通り・・・二人は双子で“マナカナ”って呼ばれています。
二人のフルネームよりもマナカナの方が有名になっていますねぇ!!
というのも、マナカナの二人は仕事も二人一緒で見分けも付きづらい。
質問しても二人でハモって同じ受け答えをするからいつも凄いなって思って関心していますよ。
あそこまで二人でそろえて話が出来る人は中々いませんからねぇ!!
双子でなければ出来ない事でしょうねぇ!!
私は、そんな風に思っていますよ。

今日は、私の好きな・・・“マナカナ”のバースデー
二人は、とっても仲良しですねぇ!!
良い一日で・・・良い一年をお過ごし下さい。
そして、これからも絶妙なハモったトークをして下さい。
いつまでも二人で仲良くしていって下さい。
二人で同じ人を好きになることがないと良いですが・・・。
ケンカをしないためにもねぇ!!
改めて、三倉茉奈さんと三倉佳奈さんの二人お誕生日おめでとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/51-ff412bae
