mai30


この度は、3月10日大学を晴れて卒業しました。
私は、大学を卒業するって知った日から・・・卒業式の当日まで・・・
今までの大学生活で・・・色々な行事や勉強や友達関係やサークルや個人的なことなどで色々なことが思い出されてきました。
私は、何か悲しかったし・・・良い思い出がたくさんできました。
どれも忘れられないひと時できした。
この大学生活は、辛かったこともあったし・・・楽しかったこともあったし・・・色々でしたから・・・。
大学生活が終わってしまうんだって思うと・・・悲しかったしもう少し学生でいたいって思うけど・・・でも卒業出来て嬉しかったです。
大学生活は、最高でした。
卒業式が終わった後に・・・サークルの後輩や後輩の友達や同級生の友達が・・・お祝いのメッセージ『卒業めでとうございます』って言ってくれた後に・・・花束やプレゼントをたくさんもらいました。
こういう時に・・・たくさんサークルに入っていて良かったって思いました。たくさんの方々に祝福されたからです。

卒業証書やアルバムなどをもらいました。
そして、昼食は後輩の友達と同級生の友達2人の4人でお好み焼きを食べに行きました。

そして、夜はホテルで謝恩会をしました。
分かりやすく言えば・・・卒業パーティーですねぇ!!
参加をしました。
食事をしたり・・・友達や先生と話しをしたり・・・写真撮影をしたり・・・スクリーンで思い出の4年間を振り返るのを映像で見ました。
懐かしかったし・・・感動しました。

3月21日から・・・働き始めます。
始めて仕事をやるので大変ですが・・・一生懸命に頑張ってやります。
そして、早く仕事が出来るようになりたいと思います。
それから、仕事にも早くなれて、人付き合いが出来るようになりたいと思います。
頑張ります。見守っていてねぇ!!

中々忙しくて更新出来ませんが・・・たまに更新はしますので・・・よろしくデス。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/53-8568175a
