 2007.03.20  私の日記
mai31


私の友達のあちゃさんが3月19日に高校の合格発表でした。
そのあちゃさんが第一志望の高校に合格しました。
県立の高校に通います。
私の県の愛媛では・・・私立よりも県立の方が頭の良い人が通う学校です。
私は、報告を聞いて嬉しかったですよ。
ずっと応援をして祈っていましたから・・・。
合格って聞いて安心しましたよ。
改めて高校合格おめでとうございます。

そして、私事ですが・・・明日3月21日から内定をもらった仕事先で仕事が始まります。
仕事をするのは・・・学生の時よりも大変なので・・・上手くやっていけるのか心配ですが・・・頑張ります。
私は、人付き合いが少々苦手で・・・初対面の方と少々話しをするのも苦手です。
ですから、出来るのかなって思っています。
でも、ここでずっと働けるように頑張ります。
始めのうちは・・・言われたことは何でもやって・・・言われたことでなくても自分が築いたことは積極的にやっていけて・・・
人付き合いが出来るようになって・・・誰とでも話しが出来るようになって・・・仕事が出来るようになっていきたいです。
そのためには、第一印象や一生懸命に頑張ることですねぇ!!
私は、社会人として仕事を頑張ります。
応援や見守っていてねぇ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/54-ec59a031
