mai33


麻衣ちゃん・・・誕生日おめでとうございます。

これからも健康に気をつけて音楽活動を頑張って下さい。これからの活躍を期待しています。
良い一年をお過ごし下さい。
麻衣ちゃんが幸せでありますように・・・。
これからも麻衣ちゃんを応援していますよ。
麻衣ちゃん無理をしないように頑張ってほしいです。

これからも麻衣さんの大ファンです。これからも素敵で可愛らしい麻衣さんでいて下さいねぇ!!
麻衣さんは・・・私の憧れの人です。

いつも麻衣ちゃんの歌には・・・励まされたり・・・元気になれたり・・・勇気付けられたり・・・癒されたりしています。
これからも麻衣ちゃんを愛し続けて・・・ずっと麻衣ちゃんの歌を聴いていたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/56-e4c99c72
