麻衣ちゃんのファンになって今年で7年目になりますよ。
麻衣ちゃんのファンになったきっかけは・・・
麻衣ちゃんの歌がコナンのエンディングテーマとして使われていたのを聞いてめっちゃ良い歌だなって思ったのが始まりだぉ。
その歌は「Secret of my hert」だったよ。
それから、麻衣ちゃんのことがめっちゃ大好きで・・・今では大ファンになったんだぉ。
麻衣ちゃんの歌はいつ聴いても癒されるし・・・元気になれるし・・・
励まされるし・・・勇気付けられるし・・・
良いなって思うよ。
麻衣ちゃんいつも良い歌詞書くなって思うよ。
麻衣ちゃんは・・・すごい頑張りやさんだと思うよ。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/6-768f944e
