麻衣ちゃんはファンのみなさんの愛に包まれているから
どんな辛いことやどんな悲しいことや嬉しい時なども
頑張ってやってこれたんだと思いますよ。
麻衣ちゃんはファンのみなさんの支えや応援などがあるから
ここまでやって来れているし・・・
これからも麻衣ちゃんファンが応援をしていれば
麻衣ちゃんは頑張ってやっていると思いますよ。
麻衣ちゃんはファンのみなさんを本当に大切に
していますからねぇ!!
いつもファンのみなさんには感謝をしているし・・・。
これからも麻衣ちゃんファンとして・・・
麻衣ちゃんを支え応援していきましょ。

麻衣ちゃんはファンの皆さんを励ましてくれり・・・
元気にしてくれたり・・・笑顔にしてくれたり・・・
ファンのみなさんを魅了したり・・・
勇気づけてくれたり・・・麻衣ちゃんの素敵な笑顔を
見ると幸せになれたり・・・歌を聞いたら落ち着いたり、
癒されたり・・・
前向きに何でも頑張ろうって思えたり・・・
ライブに行って生麻衣ちゃんを見ると信じられないけど
嬉しくてめっちゃ楽しくて感動をくれますよねぇ!!
麻衣ちゃんの場合は・・・ファンのみなさんからもらう
エネルギーや応援やみなさんの温かい心や
みなさんが麻衣ちゃんを見て笑顔になっているのとかや
麻衣ちゃんのライブに来てくれたりや
麻衣ちゃんの歌を聴いてくれたりや
麻衣ちゃんのCD&DVD&何かのグッズを買ってくれたりや
麻衣ちゃんのファンでいてくれる人がたくさんいるから
麻衣ちゃんもファンのみなさんに勇気づけられていると
思いますよ。
麻衣ちゃんはファンの皆さんのたくさんの愛にあふれていて
たくさんの愛に包まれていると思います。
麻衣ちゃんファンの皆さんは・・・麻衣ちゃん自身の愛に包まれていると思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/7-f914c7c5
