 2009.01.03  MY バースデー


今日は、私のバースデーの日デス。
今日一日良い日を迎えますよ。
そして、今年一年良い日でありますように・・・
自分で祈っています。
それと、麻衣ちゃんを応援していきます。
麻衣ちゃんの活躍を期待して祈っています。

そして、仕事を頑張ってやっていきます。
そして、友達や家族を大切にしていきます。
友達と楽しく遊びます。

暇な時に、カラオケに行って麻衣ちゃんの歌いまくりたいです。

自分おめでとう!!

今年は、年女だぉ。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/73-aec913fb
