

今日、やっと倉木麻衣さんのニューアルバム「touch Me!」をゲットしました。  
聴いたらとっても良かったなって思いました。♪ 
そして、何度も聴いていきたいなって思います。 

それと、倉木麻衣×TSUTAYA『VA』別冊SPECIAL ISSUE発行もゲットしました。
TSUTAYAでCDを買った時にもらってきました。
『VA×Mai Kuraki SPECIAL ISSUE Vol.1』を読んで色々と情報が知れて良かったなって思いました。
また、『VA×Mai Kuraki SPECIAL ISSUE Vol.2』以降の発行で配布を楽しみにして待っていようと思います。
このようなのを作ってくれて・・・倉木麻衣さんファンとしてはめちゃとっても嬉しい限りですよ。
また、色々な所で・・・倉木麻衣さんの企画をやってくれてら嬉しいですねぇ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/75-7612a3a2
