 2009.01.31  私の日記


毎日仕事は・・・大変でしんどくて疲れますが・・・頑張ってやっています。
私のしたいと思っていた仕事が出来ているので嬉しいですが・・・。
仕事を始めた頃に比べて・・・出来るようになってきていますが・・・失敗をしてしまったり・・・忘れてしまっていたりすることが少しあります。
それでも、一生懸命にめげずに頑張ってやっていきたいと思います。

介護の仕事は大変ですが・・・良い仕事をやっていると思っています。  

そして、友達と中々会えないから・・・元気かなって思うこともあるけど・・・。
でも、が来ると元気だって事が分かるから嬉しいですよ。
それに、友達に会う時は・・・元気な姿が見れるし・・・たくさん話が出来るから嬉しいですよ。
一緒に遊んだりも出来るから良いですよねぇ!!
何年も会っていない友達が何人かいますが・・・その友達には会いたいなっていつも思いますよ。
いつ会えるんだろうって思いますが・・・いつか会えたら良いなって思います。   



Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/76-681c3863
