

何とこの度は・・・嬉しいお知らせが・・・倉木麻衣さんの公式サイトやファンクラブサイトで情報がありました。
それを知った時の嬉しい喜びと・・・また麻衣さんをテレビで見れるという事で麻衣ファンとしては幸せだなって思いました。

番組名:ミュージックステーション(Mステ)
放送局:テレビ朝日
放送日:2月13日(金)
放送時間:20:00~
この番組に倉木麻衣さんが10周年を迎えたので・・・出演することが決まりました。

麻衣さんがタモリさんとどんな話をするのか楽しみですし・・・ちゃんと話が出来るのかなって思います。そして、どんな曲を歌うのかも楽しみですねぇ!!

テレビに出演することが少ないので・・・絶対に見逃せませんし・・・貴重なものですしねぇ!!
それに、必ず忘れずに録画をしないといけないですねぇ!!

麻衣ファンにとっては・・・めちゃ嬉しいお知らせであり・・・・・・楽しみな日でもありますねぇ!!
そして、幸せな時間と感動を与えてくれますし・・・貴重な良い思い出になりますねぇ!!

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/78-f31f5b29
