 2006.11.17  私の日記
昨日、教習所に行って2回車の運転の練習をしました。
車の運転練習は・・・まだ慣れませんねぇ!!
まだ、難しいって思いますよ。
でも、これからどんどん車の運転練習をして慣れて・・・
運転が上手く出来るようになりたいです。
左折や右折やカーブなど色々な所を運転するのは・・・
まだまだ難しいですが・・・運転になれていくように
実技の練習を頑張ってやっていきます。
家のパソコンで教習所の筆記試験の勉強をしました。
まだ、全て覚えられないし・・・問題を解いても間違えてしまうのが多々あったけど・・・これからは復習を良くやっていくようにして・・・気を抜かずに努力をして頑張ってやっていこうと思う。
みなさんが応援をしてくれているから心強いし・・・頑張ろうって思うえます。
一番は、自分の努力と頑張りしだいだと思うので・・・。

最後まで頑張るぞ~~!!
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/8-5c3e50fb
