

今日は、めちゃとっても楽しみな倉木麻衣さんが10周年を迎えた事により・・・ファンのテレビに出て欲しい願いや思いが通じて・・・何とMステ(ミュージックステーション)に初出場する日ですねぇ!!
倉木麻衣さんがタモリさんとどんな話をするのか?
そして、倉木麻衣さんはめちゃめちゃ緊張をしていると思いますが・・・
何とか頑張ってやれるだろうか?
でも、私は倉木麻衣さんなら・・・緊張していても・・・最後まで頑張ってやると思います。
麻衣ファンとしてずっと応援しているから分かるし・・・
麻衣さんなら出来ると信じていますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/82-29b957bc
