

倉木麻衣さん・・・Mステ初出場おめでとう&Mステ初出場お疲れ様でした。
最後まで頑張ってやれていましたねぇ!!

そして、倉木麻衣さんの通算のアルバムCD&シングルCDの総売上数が・・・1900万枚にもなっているので凄いなって思いました。
麻衣さんファンがたくさんいることが分かりました。
めちゃめちゃ嬉しかったですねぇ!!

それに、タモリさんとのトークも何とかやれていましたねぇ!!
でも、めちゃ緊張していましたねぇ!!
そして、倉木麻衣さんは・・・良い間違いをしたりもしましたしねぇ!!

そして、倉木麻衣さんは・・・周りの方から天然ボケであると言われているのを言ってましたが・・・
本人も天然ボケだなって思う事があったのを言ってましたねぇ!!
ライブツアーで行った時の場所を言い間違えたりしたから本人も天然ボケだなって思った見たいですねぇ!!

私も麻衣ファンとして・・・倉木麻衣さんのライブに行った時に・・・隣でサーカスをやっていたのですが・・・そこのサーカスの名前を間違えて言ってしまったのを聞いた時に・・・
倉木麻衣さんは天然ボケではないかなと思ったりしました。
でも、麻衣さんは天然ボケでも可愛らしいからいいですよ。
麻衣さんだから・・・天然ボケでも・・・ファンの方々は暖かく見守ってくれているんですよ。

そして、倉木麻衣さんはデビュー当時からテレビに出ることがなかったから・・・『ベールに包まれた歌姫』と言われていましたねぇ!!
そして、麻衣ファンの多くの方々が・・・麻衣さんにテレビに出て欲しいと思っていたのでそれで
・・・10周年を迎えてテレビに出ようと思い決めたって倉木麻衣さんが言ってましたねぇ!!

これからも滅多にテレビに出る事はないかもしれないけど・・・麻衣ファンとしてこれからもテレビにたまに出てくれたら嬉しいですねぇ!!
麻衣さんがテレビに出てくれる事を願っていますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/84-0875b148
