 2009.02.15  私の日記


いつも土日が仕事休みで・・・パソコンを少ししたり・・・買い物に出かけたり・・・友達と会って話をしたりやカラオケに行ったり等して遊んだり・・・色々な事を楽しんでやっています。
色々としたいと思うけど・・・平日は仕事で時間があまりなく出来ませんが・・・
仕事が休みの日でも時間が限られているから色々とすることが出来ないから時間を有効に使わないといけないなって思います。
色々と好きな事をしている時はめちゃ楽しいですよ。

我が家で猫を飼っているので・・・猫と遊んだり・・・猫と一緒に寝たり・・・色々としている時もめちゃめちゃ楽しいですし・・・幸せで充実した時間を過ごせていますよ。
私は、猫を家で飼っているから・・・猫がいる生活が当たり前のようになっています。
そして、猫がいない生活は・・・考えた事もないし・・・考えられないなって思います。
家に帰って猫がいないと寂しいですからねぇ!!
猫がとっても大好きだから・・・猫の事も色々と考えてしまいます。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/86-d0d72438
