 2009.02.21  私の日記


何気に歩いて家に帰ったり・・・出かけている時って不思議なもので知っている場所であっても新たな発見をしたり・・・咲いている花を見たりすることが出来ますねぇ!!
私は、新しいお店を見つけたりすると今度友達や家族で行ってみたいなって思います。
そして、咲いている季節の花を見たりするのが好きで・・・綺麗な花が咲いているのを見るのをいつも楽しみにしています。
花を見ているだけでも癒されますしねぇ!!

そして、職場で毎年恒例の行事…梅の花を3回見に行きました。
2ヶ所に見に行きましたが・・・どちらもとっても綺麗でしたよ。梅の花に癒されました。
職場で恒例の桜の花見に行ったり・・・バラの花を見に行ったりもしますねぇ!!
桜の花見に行く途中に・・・春に咲く綺麗なチューリップの花が咲いている場所があるんですが・・・チューリップの花が一番大好きな私にとって一番の楽しみや幸せなひと時でありますねぇ!!

それに、子供の頃四葉のクローバーを探すのをしたことが一度だけありますが・・・楽しいものですねぇ!!
中々見つからないから・・・探すのに時間はかかりますが・・・見つかった時の喜びと嬉しさと幸せは時間には変えられない大切なものだなって思いました。
見つけた四葉のクローバーを今でも大切に持っていますよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/87-8f8bcb21
