 2009.02.27  私の日記


明日は、久々に二人の友達に会って・・・一緒に遊んだり・・・買い物に行ったりします。
カラオケに行くかは分かりませんが・・・。
でも、久々に会えるからめちゃとっても楽しみですよ。
何処で何をしようかなって思ったり・・・美味しいクレープ&から揚げのお店を見つけたので一緒に食べに行きたいなって思うので明日行きますかねぇ!!
何はともあれ・・・めちゃ楽しみで仕方がないですよ。

それに、地元の劇団の公演も夜の部を見に行きますよ。
チケット応募に当たったので嬉しいですし・・・どんなのか楽しみですねぇ!!
迫力もあるし・・・見ると楽しいですから・・・。

明日が早く来て欲しいなって思っています。
明日が楽しみで仕方がないですから・・・。
明日は、めーいっぱい楽しみたいなって思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/89-0283ddf2
