
 
これは、私が考えた・・・たれぱんだに関する・・・川柳や短歌です。
これをやろうと思ったきっかけは・・・愛媛は小学生の時から俳句をしていて・・・愛媛は俳句が有名だから・・・やったら楽しくて面白そうと思いやる事になりました。
色々と考えたのでたくさんあります。
全部カキコしています。
読みたい方は・・・チエックしてねぇ!!
色々と考えているとたくさん思いついたりしました。
心温まるような内容ようになっています。
みなさんもこれを読んで癒されて下さい。
・気持ち良い たれを触ると 幸せだ
・たれぱんだ どんな時でも たれぱんだ
・たれぱんだ 大好物は すあまだよ
・たれぱんだ 心優しい 気持ち持ち たれのおかげで 優しくなれる
・たれぱんだ いつもたれてて 良い気持ち
・いつまでも そばにいてくれ たれぱんだ
・安心だ あなたがそばに いてくれる 心優しき たれぱんだだよ
・たれぱんだ どっちがメスか オスなのか 素人さんに 分かりづらいな
・たれぱんだ いつ見ていても 癒されて 可愛いたれと 添い寝している
・たれてても 夢を見ている たれぱんだ
・たれぱんだ 可愛らしくて 癒される
・たれぱんだ 白黒はっきり させてよね
・あそこいる 白黒してて たれててね それは誰なの たれぱんだだよ
・愛してる たれてるたれを 抱きしめたい
・たれぱんだ 私はたれに ラブラブよ
・あなた誰 可愛いパンダ たれぱんだ
・私はね 可愛いたれを 愛してる
・いつまでも たれてる君は たれぱんだ
・たれぱんだ お色気ポーズも 可愛いな
・たれぱんだ すあまの感触 思い出す
・こんな時 そばに来てくれ たれぱんだ
・たれなりに 笑顔で笑う たれぱんだ
・たれぱんだ 何匹いても たれている
・たれぱんだ 笑わぬたれを 笑わせて みんな喜ぶ 幸せ笑顔
・毎日ね たれと一緒で 幸せだ
・今日もまた たれと一緒で 幸せだ
・春雨や たれもしっとり 良い感じ
・春風が そよそよ吹いて 気持ちよく 暖かくてね たれと寝てるよ
・冬になり 寒がりたれは こたつ入る
・秋になり 芋掘りしてる たれぱんだ 早く食べたい 熱い焼き芋
・夏になり 暑くなったら 食べたいな たれと一緒に かき氷やアイス
・春になり 綺麗な花が 咲いている たれと見ている 幸せな時
・たれと見る チューリップの花 綺麗だね
・桜咲く たれも浮かれて 花吹雪
・正月に 浮かれてたれは 鏡餅のまね
・ゆったりと たれの感触 あたたかい
・ホッとする あなたがそばに 居るだけで それは誰かな たれぱんだなり
・たれながら 紅茶をいれる 時を待つ
・思い出せ 初めて会った あの時を 一目見るなり たれ好きになる
・雪景色 たれの温もり 柔らかに
・たれぱんだ その感触に 夢心地
・たれたれは 幸せいつも 与えてる
・たれと居る 幸せいつも あふれてる
・たれぱんだ 幸せ笑顔 くれるんだ
・たれぱんだ さらにたれたら 何になる 決まっているよ たれぱんだだよ
・たれぱんだ さらにたれても たれぱんだ
・たれぱんだ みんなゆっくり ダンスする
・たれぱんだ 君はどうして たれてるの
・柔らかい 感触が良い 暖かい 癒してくれる たれぱんださん
・たれぱんだ 可愛いからね 癒される
・たれぱんだ とっても好きよ 大好きだ
・たれぱんだ とっても好きよ 愛してる
・たれぱんだ 可愛いからね 愛してる
・そこに居る あなたは誰だ たれぱんだ
・いつまでも 私とたれは 一緒だよ
・たれぱんだ 多くの人に 愛される
・たれぱんだ 多くの人に 必要とされる
・たれぱんだ 多くの人を 支えている
・たれぱんだ 多くの人を 癒してくれる
・たれぱんだ 多くに人を 笑顔にしてる
・たれぱんだ 多くの人を 幸せにしてる
・たれぱんだ 多くの人に 可愛がられる
・たれぱんだ 多くの人に 慕わせれる
・たれぱんだ 多くの人に 触れられて 手に取り見て うっとりしてる
・たれぱんだ 多くの人に 触られて 柔らかしっとり 良い気持ち
・たれたれと いつも一緒に 居たいんだ
・たれぱんだ いつも一緒に 居て欲しい
・たれぱんだ そばに来てくれ 寂しいよ
・たれぱんだ 悲しい時は 涙する
・たれぱんだ たれた生活 平和なり
・たれたれと たれた生活 してみたい
・たれぱんだ 涙流して どうしたの 悲しい事が たくさんあるよ
・たれぱんだ 笑っているね どうしたの 楽しい事が たくさんあった
・たれぱんだ 幸せそうね どうしたの 嬉しい事が たくさんあった
・たれたれと 話をしてる 何をかな
・たれたれと 人には言えぬ 内緒話を
・たれたれと 人には言えぬ 秘密もつ
・たれたれと のんびり過ごす ゆったりと
・たれたれと 二人だけの 秘密もつ
・たれぱんだ どんなやつでも たれている
・たれたれと たれた生活 のんびりと
・たれたれと 楽しく過ごす ワイワイと
・たれぱんだ どんな時がね 幸せか いつもすあまを 食べてる時よ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/91-a351d715
