上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たれぱんだは・・・可愛らしいし・・・触ると気持ちいいし・・・癒されるから大好きです。
そんなたれぱんだについて少しカキコしようかなって思います。
たれぱんだについて詳しく知ってる人は・・・
たれぱんだを愛するファンの人しか知らないと思います。
知りたい方や気になる方がいたら・・・
是非チエックしてねぇ!!
たれぱんだって何?

Q.たれぱんだってどこのキャラクター
A.サンエックス株式会社

Q.たれぱんだは誰が作ったの?
A.サンエックス社に勤務されていたデザイナー末政ひかる先生

末政ひかるプロフィール
たれぱんだとぴよだまりをデザインした作者の方=たれぱんだとぴよだまりの母。
1971年4月14日 『イラストレーター』(福岡県出身)

Q.たれぱんだはいつ頃からいるの?
A.1995年の11月にシールとして発売されたのが一番最初のたれ製品。
 商品名:もりりんシール

Q.ファンクラブってあるの?
A.数年前は会員制(無料)でサンエックスさんが運営されていました。
 サンエックスには「たれぱんだファンクラブ」が存在をしていた。

 ファンクラブ発行「季刊 すあま」は、年に4回可愛い封筒に入って届けられます。
 1色刷の1枚の紙だけど、お得な情報満載!
 入会してから1年経つと全員プレゼントも時々もらえちゃったりしま~す。
 懸賞や投稿でたれのレアグッズがもらえちゃう!
 たれぱんだ好きな人は入会してみては?
 年会費無料(2001年6月現在)

 <お知らせ>
  2003年春号をもって、たれぱんだファンクラブ『すあま』は一旦休刊となります。

Q.すあまって?
A.たれぱんだにとっては2つの意味があります。
 答えその1=たれぱんだの好物である、和菓子。
 答えその2=サンエックス社の運営するたれぱんだ公式サイト 「季刊 すあま」→「すあま 公式サ イト」

重要:たれぱんだは「サンエックス株式会社」のキャラクターです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/92-d58fd164
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。